コロナ感染者数が増えています。

この判断、正しい判断は何を信じれば良いのでしょうか?

go to トラベルも不安でしかありません。

そんな中、今週末仙台菅生へ仕事で行くことは、正しい判断なのか・・・。

仕事でも、自己中な考えなのか・・・。

全く分かりません。

 

21日20時からNHK Eテレで放送のブレイクスルーに10分ほど出演します。

是非見てあげてください。

 

外に出れば、感謝を伝える機会が多くなって、嬉しいです。

本当にいつも、皆さんありがとうございます。

 

7月15日の感謝

 

新宿丸井2階スタバで席を移動していただいたお姉さん、ありがとうございました。

 


新宿丸井2階スタバの店員さん、席までドリップコーヒーを運んでいただき、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月16日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月17日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

7月18日の感謝

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月19日の感謝

 


新宿丸井2階スタバの店員さん、席までドリップコーヒーとフィローネを運んでいただき、ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

新宿丸井2階スタバで、席を移動していただいたお兄さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープの用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。