コロナが200人以上になってしまいました。

 

自己自粛を続けていますが、仕事を続けている以上、動かないといけません。

必要最低限の外出を心掛けています。

 

休業要請になっても、従業員がいる以上、毎月の給与が発生し、支払うためには収入が必要です。

その部分の保証があれば、苦なく休業出来ますが、200万円の助成金があっても、従業員全員の1ヶ月の給与にもないません。

休業補償の50万円も当社は対象外です。

 

何を考えるか。

仕事を継続以外、現実的な方法はありません。

そうするとコロナは増える一方でしょう。

 

正解が見えない不安。

何が正解かもわからない不安。

 

意地でもスタッフの生活を守らなければならず、今できるチャンスを見付けるために、頑張らないといけないと強く思っています。

 

コロナには負けない。

1日も早い終息を願います。

 

 

7月7日の感謝

image

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いありがとうございました。

 

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

7月8日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

image

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

 

電車乗車降車時にスロープの用意をしていただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月9日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月10日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

7月11日の感謝

 

マッサージの皆さん、ベッドへの乗り移りのお手伝いをありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。