徐々にコロナの人数が増えています。

 

明日7/1からサンプレイトレーニングの再開を考えています。

楽しみもあり、不安もあります。

 

実際、どうなのでしょう?ここが全く見えてきません。

 

何が正しいのでしょう?

何も正しくないように見えてしまいます。

 

とは言っても、外に出ない、何もしないことは、生活や仕事でお金が動く以上、それは出来ません。

 

自分を守る意味で、自粛解除後も、6月末までは様子を見ようと自己自粛を続けていましたが、これが正しかったのかも分かりません。

 

7月はどうなるでしょう。

今の感じですと、気温や季節では、コロナ菌は終息しなさそうで、最低限、マスクの着用は常備し、外出時はなるべく触らず、なるべく他人によらないよう心掛けます。

明日から打ち合わせも入れています。

打ち合わせ時もマスクは常備。

image

シャンブレー夏マスクも大好評で、涼しいと皆さまにご利用いただけています。

チェックしてみてください。

 

 

明日の銀座打ち合わせ、その後サンプレイトレーニングで、皆さまと再会できるのが楽しみです。

 

 

6月27日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月28日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

銀座三越エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月29日の感謝

 

笹塚駅エレベーターで扉を開けていただいたおばさま、ありがとうございました。

 

新宿三丁目駅扉を開けていただいたお兄さん、ありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月30日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。