コロナの影響はどうなのでしょう・・・。

7月1日からサンプレイトレーニングを再開したいと考えていますが、感染者人数は50人に増えています・・・。

 

夜の街はPCR検査をしていますが、普通の会社もPCR検査しだしたらもっと増えるんでしょうね。

 

やっぱりなって結果で、情報に振り回されず、自分のことは自分で守る意味で、今月中は自粛、7月から徐々に増やす予定ですが、まだ危険かもしれません。

 

アスク、うがい、手洗い、消毒、換気の徹底はこの先必要で、外出時はマスク着用義務付けにした方が良いお思っています。

 

一日も早い終息を願っています。

 

6月24日の感謝

image

マッサージのこりトニックさん、ベッドへの乗り移りのお手伝いなど、ありがとうございました。

 

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月25日の感謝

 

朝のヘルパーさん、風呂介助ありがとうございました。

 

6月26日の感謝

 

笹塚ルパの店員さん、パンを取っていただき、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。