コロナ感染者数が30人40人を推移していて、まだまだ油断できないと感じています。

海外から人を入れてしまって、本当に大丈夫でしょうか?

収拾がつかなくならないでしょうか?

後戻りはできない気がします。

無理なく・・・僕は無理せず、もう大丈夫と思えるまで、自分の範囲で自粛は続けます。

様子を見ながら慎重に・・・。

 

ザナルディ選手の事故は心配です。

願うだけですが、命を取り留めてください!

 

6月16日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月17日の感謝

 

マッサージの店員さん、ベッドへの乗り移りのお手伝い、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月18日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月19日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

6月20日の感謝

 

マッサージの店員さん、ベッドへの乗り移りのお手伝い、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。