3月14日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月15日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

imageimage

TBS情報番組で、デニムマスク取り上げていただき、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月16日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月17日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

3月18日の感謝

image

楽しいお時間をありがとうございました。

美味しいお食事も、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月19日の感謝

image

Lilyさん、楽しいお時間をありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月20日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。