業務を終えて、表参道美容院へ💇‍♂️
:
表参道も人が少ないのかと思いきや、思いの外、人が多かったです。
美容院でそんな話しをして、ご飯を食べに中華料理屋ふーみんへ行くと、閉店前なのに大繁盛‼️
:
街の飲食店は、コロナ風評被害でガラガラだし、中華街も大変なのに、中華料理のここは別格か!?

何故かラーメンを食べたいと、何故だ何故だと考えたら、最近奥さんがハマってる、テレビドラマの影響だ!!
ドSの先生と看護師のあれ!!😁
前回の放送のイチャ付きシーンが、チャーシューメン食べながらだったからだ😆
隣で見ながら、文句言ってたあれだ。無視されてたけど😁

チャーシューメンも美味しかったし、納豆チャーハンも美味しかったです👍
何より、入口はスロープがあり、店員さんの気持ちの温かさが、お客様を呼んでるのかなと思いました♿️
池田さんのココロのバリアフリーステッカーも貼ってありました👍
:
美容院行ったらふーみんへ行く流れが出来そうです。
:
銀座の売上は、ガタ落ちだし、1日も早いコロナ収束を願っています🙏
:
#美容院 #haircut 
#青山 #表参道 #骨董通り 
#中華料理 #チャーシューメン #納豆チャーハン 
#バリアフリー #スロープ #ココロのバリアフリー 
#恋はつづくよどこまでも