2月12日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

2月13日の感謝

 

渋谷区役所でエレベーターの開くボタンを押して頂いたお兄さん、

ありがとうございました。

 

渋谷区スタバで、席を移動していただいたおばさま、

ありがとうございました。

 

バスの運転手さん、スロープの用意、ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

2月14日の感謝


image

皆さん、バレンタインチョコ、ありがとうございました。

 

笹塚ルパの店員さん、パンを取っていただき、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。