新社屋のお祝いで、
綺麗な胡蝶蘭をいただきました。
ありがとうございました😊
通り掛かる皆さんに見ていただけるよう、
前面に出してあげることが、
この花も喜んでくれるはずです😃
倉敷スクールタイガー縫製様、
いつもありがとうございます😊


新社屋第一号のお客様は、
僕と同じカーボン車椅子
"オットーボックゼニート"に乗っている
藪中さんにお越しいただきました😃
6.7年ぶりの再会です。
お越しいただき、
ありがとうございました😊
:
今まで、
銀座三越でしか
お客様対応はしていませんでしてが、
これからは、
笹塚の新社屋にも、
お越しいただけたら嬉しいです😃
住宅街で入り組んでいますが、
車椅子駐車場も完備しています♿️


僕のデスクもほぼ完成💻
落ち着く空間が出来上がりましたら👍
ここでこれから
頑張ります😃
:
#車椅子 #車いす #車イス
#wheelchair #♿️ #♿︎
#バリアフリー #barrierfree
#like4like #followme #instagood