今日は離職票と
求人掲載の打ち合わせで
ハローワークな1日。
:
ハローワーク渋谷までの道は
"渋谷"と言うだけあって
谷の中腹で急坂!
車椅子の課題!!
:
天気予報の
回復傾向と予想し、
行きの雨は介護タクシー、
帰りは10mの下り坂をお願いして、
渋谷から電車で
帰ろうと思っていました。
:
離職票の手続きは、
全面協力。
求人掲載内容の打ち合わせは、
担当者さんに希望と要望を伝え、
素晴らしいご提案をいただき、
目を引く内容に変更出来ました。
応募が来ることを願っています!!
:
帰りは予想を外し、
ザーザー降り😱☔️
ピロレーシング車椅子レインコートの
出番はもちろんですが、
前の急坂のことを相談し、
僕的には雨で坂の下でも
申し訳なかったのですが、
100m上ったバス停まで
押してくださいました!!
:
雨の中、
急坂を上ったくださったこと、
掲載内容を改めてられたこと、
離職票の手続きのお手伝いのことなど、
本当に申し訳ないくらい
感謝感謝です!!
ありがとうございました!!
:
実は、ずっと、
ハローワークに行くのは
好きではありませんでした。
今日の出会いで、
また皆さんにお会い出来る
楽しみが増え、
行って良かったです!!
:
笹塚に着くと、
雨は止んでくれていました😃
:
#ハローワーク #ハローワーク渋谷 
#求人 #求人募集 
#銀座 #銀座三越 #接客 
#笹塚 #縫製 #リフォーム