家族で母親の誕生日会。
おめでとうございます!
いつもありがとうございます!!


長屋家実家の改築が
もうすぐ完成します。
:
この数年、
想いの全てを形にしたく、
何度も何度も
打ち合わせを行いました。
:
完成間近になり、
心が折れちゃいそうになったとき、
"絶対妥協しちゃだめ!"
と妹に気合いを注入され、
もうひと踏ん張り出来ました!
:
受け渡し日は
1ヶ月延期となりましたが、
10年前からの
想いがつまった家は、
本当に愛おしいですね!!笑
:
何より母親が楽になって
喜んで住んでもらえれば
嬉しいです!
:
絶対、住みやすい!
少し前に
エレベーターが使えるようになり、
初めて中に入って
そう思いました。
:
みんなジジババになっても
元気に笑顔で
いれますように!!
:



#誕生日 #happybirthday 
#母親 #mother 
#笹塚 #sasazuka 
#キャンティ #chianti 
#長屋宏和食