今日10月13日は
第二の誕生日!
17年目!17歳です。
:
F1日本グランプリ前座レースで
動画の大クラッシュして、
チェアウォーカー
(車椅子ユーザー)になった日!
:
あっという間の17年!
:


あの日あの時、もしhans
(首のシートベルト)
があったら、
何事もなく、
「あたっちゃった」
と普通にマシンを
降りていたでしょう。
:
でも、
今の自分は居ません。
:
この17年間、
僕はたくさんの
経験をさせていただき、
人として
成長出来たと自負しています。
:
それはきっと、
クラッシュがなければ
出来ていなかったでしょう。
:
誰もが無理だと言う挑戦を
自分は出来ると貫き、
ゼロだった可能性を1%にし、
その可能性を100%に出来るよう
向き合い、
努力してきました。
:
その経験が
今の自分を作り上げていると思います。
:
でも、
たくさんの皆さんに
支えていただけているからこそ、
全ての活動が出来ています!
本当に本当に感謝しています。
:
神経再生医療が発達し、
もしかすると僕が
何事もなかったように
事故前のように
歩ける日が来るかもしれません。
:
その時は、
絶対に、
事故していなかったままの自分には
負けたくないと思っています!
:
先日、ホンダ様に
僕の夢を語れたこと、
本当に幸せでした。
:
僕は死ぬまで
夢は"F1ワールドチャンピオン"
は捨てずに、
その夢に一歩一歩近付けるように
小さくても大きくても良い目標を
ひとつひとつ解決させていきます。
:
これからも応援、
よろしくお願いします!!
:


#事故 #crash 
#f1 #f1日本グランプリ #2002 #13102002 
#13oct2002
#鈴鹿サーキット #suzukacircuit 
#レース #race 
#レーシング #racing 
#レーシングドライバー #racingdriver 
#モータースポーツ #motorsports
#車椅子 #車いす#車イス 
#♿️ #♿︎ #wheelchair
#頚椎損傷 #脊椎損傷 #spinalcordinjury 
#長屋宏和レース