9月29日の感謝

 

新宿三丁目で席までアイスブラックティーとフィローネ

を運んでいただ店員さん、ありがとうございました。

 

銀座駅エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 



銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へ

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


 

新宿スタバで席までアイスブラックティーを運んでいただ店員さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月30日の感謝

 


ニュートリションアクト様、お時間をいただき

ありがとうございました。


 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月1日の感謝




アップルストア銀座さん、携帯バグを直していただき

ありがとうございました。

image

山本さん、偶然お会い出来ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

10月2日の感謝

image

甲田さん、楽しいお時間をありがとうございました。

 

ヨドバシ秋葉の店員さん、商品購入時のお手伝い

ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

越後谷平次で隣だったお兄さんがた、

フォークを落としてしまったときや、仕切りを移動していただき

ありがとうございました。

 


越後谷平次の店員さん、卵を割ったり、お会計のお手伝い

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

10月3日の感謝

 

銀座ビルエレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

銀座シトラスクリニックの皆さん、

診察台への乗り移りのお手伝いなど、ありがとうございました。

 

青山美容院リゼロ小牧さん、カットや

入口地の階段のお手伝いなど、ありがとうございました。

 

都営新宿線新宿三丁目エスカレーターで駅員さんを待っていた時、

「駅員さん呼びますか?」と声をかけて頂いた駅員さん、

ありがとうございました。



東京メトロ銀座駅さん、エレベーター停止を保留にして頂き

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。