石丸謙二郎さんと

お会いしました。

:

先週、

車椅子富士登山中、

石丸謙二郎さんのラジオ番組に

生電話出演させていただきました。

:

ずっと気にかけていただけて、

やっとお会い出来ました!

:

ラジオの中で

"僕ね、

挑戦する人大好きなんですよ"

とおっしゃっていただいたお言葉、

凄く嬉しかったです。

本日、石丸さんのお話しから、

改めて

''挑戦''

する事の意味を

教えていただきました。

:








トークショーの中で

僕のことを話して下さり

ありがとうございました!

:








"世界の車窓から"

いつも石丸さんの声を聞いています!

:

これからも

よろしくお願いします!!

:



#石丸謙二郎 

#石丸謙二郎の山カフェ 

#山カフェ 

#モンベル #montbell 

#モンベルクラブフレンドフェア 

#車椅子 #車いす #車イス 

#wheelchair #♿️ #♿︎ 

#富士山 #富士登山 #mtfuji 

#車椅子で富士登山

#長屋宏和車椅子富士登山