9月1日の感謝

 

新宿スタバで席を移動していただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

新宿スタバの店員さん、席までアップルジェリーアイスティーとフィローネを運んでいただき

ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

image

まるくん、スタバご馳走様でした。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月2日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月3日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

9月4日の感謝

 

笹塚エクセルシオールの店員さん、席までアイスブラックティーを運んでいただき

ありがとうございました。

 

笹塚エクセで携帯を拾って頂いたお姉さん、ありがとうございました。

image

モンベルさん、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

笹塚駅エレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月5日の感謝

image

石原さん、声をかけていただきありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。