8月22日の感謝

imageimage

ホンダ青山本社でお時間をいただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月23日の感謝

 


上野御徒町スタバで席までスターバックスラテを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月24日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

8月25日の感謝

 


新宿スタバで席までアイスブラックティーとフィローネを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

8月26日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原でエレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

電車バス乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。