今日は横リハで、

#exgel ×#piroracing 共同開発

車椅子クッション 

"#アウルアクティブ "

の開発テスト♿️

:

常に前進‼️

現状に満足せず、

更に上を目指します‼️

:

車椅子上の姿勢は

人それぞれ違い、

お尻の負担を軽減させ、

褥瘡(じょくそう 

床ずれ)の危険を

最大限に軽減させる

必要があります‼️

:

何より皆さんの

悩み解消のお役に立て、

喜んでいただけることが

僕の頑張りです。

:

今日の開発テストで

笑顔になれる方が

増えたと思います。

:

エクスジェル小川社長が

僕が感じた

"こうしたい"

というワガママを

温かく受け止めてくださって、

アウルアクティブが

生まれました。


アウルアクティブ 

https://exgel.jp/jpn/product/owl-active/







車椅子ユーザーの皆さんの

"こんなのあったらいいのに"

実現するため

妥協せず

頑張ります😃👍

:

今日は長い時間の試行錯誤

ありがとうございました😊

:

良いものを

たくさん作ってやるぜ😁

:

#エクスジェル #exgel 

#車椅子 #車いす #車イス#wheelchair #wheels #♿️ 

#頚椎損傷 #脊椎損傷 #spinalcordinjury 

#車椅子クッション 

#褥瘡 #床ずれ 

#シーティング 

#新横浜 #横リハ 

#長屋宏和車椅子ファッションプロデュース

#車椅子ファッション

#ファッション #fashion