フィールドモータースポーツ福井さん

出会ったのは2000年、

フォーミュラドリーム1年目に

僕を速くしてくれたのは

福井さんと野呂さんでした。

:

フォーミュラドリームを走ったとき、

"日本人なんかに負けない"

とフランス

ラフィリエールレーシングスクールから

帰国して、

蓋を開けたら

何をどうあがいても

順位は最下位争い😱

:

何が正しいのかも分からず、

時間だけが過ぎた

シーズン後半、

福井さんと野呂さんから

:

"鈴鹿の2コーナーは

誰よりも向きを変えるのが上手くて

速い"

:

と教えていただき、

速く走る

正解が分かりました👍

:

鈴鹿2コーナーの走りのイメージを

全コーナーにいかし、

2000年後半は

トップ争い、

翌年2001年は

開幕ポール獲得、優勝、

シリーズ3位、

2002年は

全日本F3ホンダ

戸田レーシングドライバーとして

参戦出来ていました🏎💨

:

フォーミュラと

レーシングカートは

速く走らせる考え方が違います。

それを教えてくれたのが

フィールド福井さんと野呂さんでした😃

:

あの一言が無ければ

僕は2000年で

レース人生を終えていたでしょう。

:

今でも多くの皆さんから

アドバイスをいただき、

吸収しながら

人として成長出来ています。

:

過去のレース人生を振り返ると

悔いが残る時期があります。

そんな後悔を

若手育成ではさせたくないと

思っています。

:

これからもたくさんのお時間を

ご一緒出来たら嬉しいです😃

:

#フィールドモータースポーツ 

#fieldmortorsports 

#レース #レーシング 

#race #racing 

#モータースポーツ #motorsports 

#長屋宏和レース