6月17日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月18日の感謝

 

笹塚エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んでいただき

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月19日の感謝

 

笹塚エクセルシオールの店員さん、席までアイスティーを運んでいただき

ありがとうございました。

 

日本ユニフォームセンターさん、打ち合わせでアイスティー

ありがとうございました。

imageimage

カシオ時計株式会社さん、お時間をいただき

ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

岩本町エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月20日の感謝

 


青山ランチしたお店で入り口の段差を持ち上げて頂いた店員さん、

ありがとうございました。

image

青山美容院リゼロ小牧さん、カットありがとうございました。

 


新宿スタバで椅子を移動していただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

満員電車で「ここ良いですか?」と端の位置にいたお姉さん、

お声掛けありがとうございました。

 

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。