6月14日の感謝

 

新宿ルミネエストエレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 


新宿スタバで席までラテとフィローネを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。


image

モンベル金森さん、モンベル品川までの坂道を押していただき

ありがとうございました。

 

御徒町スタバで席までアイスブラックティーを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

ヨドバシ秋葉原で電球のお手伝いをありがとうございました。

 

ヨドバシ秋葉原エレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

6月15日の感謝

 


エクセルシオールの店員さん、席までラテをはこんでいただき

ありがとうございました。

 

モスバーガーの店員さん、席までロースかつバーガーを運んでいただき

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

6月16日の感謝

 

新宿丸井エレベーターで扉を開けていただいた外国人のお兄さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

GINZA SIXエレベーターで扉を開けていただいた外人のお兄さん

ありがとうございました。

 


銀座スタバで席までラテとスタバナナを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

 

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。