笹塚スポーツクラブA1は

もう19年前の20歳の時に

トレーニングに通っていました💪

:

その頃、山本さんはバイトでいらして

僕自身マッチョを見たのは初めてで、

"なんか!!凄いな〜" 

というのが印象でした🏋🏻‍♀️

:

車椅子生活になってから

"トレーニング行きたいけど

指が使えない僕には無理かな"

とずっと思っていましたが、

山本さんに相談したら

「やろうよー」

と言ってくれたのが5年前😃

サンプレイに通うより前のことです。

:

1時間の山本さんと

マンツーマンのトレーニング💪

マシンの中で車椅子でも出来るマシンがあることも分かりました。

:

山本さんから

僕が出来て、車椅子でも出来る

トレーニングの方法を

教えていただきました。

:

車椅子に適した

トレーニングマシンがなくても、

やりたい気持ちさえあれば

チェアウォーカーでも

トレーニングは出来ます♿️

:

それを教えてくださいました😃

サンプレイに通おうと思えたのも

この考えがあったからです。

:

本当にありがとうございました😊

:

今年の車椅子富士登山もご一緒予定です♿️🗻

トレーニングのこと、

富士登山のこと、

これけらもたくさんのことを

ご一緒させていただけたら嬉しいです😃

:

笹塚トレーニングジムと言えば

A1しかない💪😃

:

#トレーニング #トレーニングジム 

#gym #training 

#naスポーツクラブa1笹塚 

#笹塚 #京王線 #小田急線 #町田 #明大前 #杉並宮前 #西永福 #つつじヶ丘 #吉祥寺 #玉川学園 #浜田山 #淵野辺 #向ヶ丘遊園 #桜上水