3月5日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

3月6日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

image

千葉さん、楽しいお時間をありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月7日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

imageimage

楽しいお時間をありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

3月8日の感謝

 

新宿スタバで席を移動していただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

新宿スタバでカプチーノとフィローネを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

新宿丸井エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

銀座エレベーターで扉を開けていただいたお姉さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。