花に囲まれた

銀座三越ライオン🦁

:

この裏にあるエレベーターは

銀座三越リモデルのタイミングで

僕の考えを三越さんにご丁寧し

取り付けていただきました😃

銀座三越のエレベーターやトイレも

無償で監修させていただきました。

:

当時は銀座線ホームから改札までのエレベーターがなく、

銀座四丁目交差点はバリアだらけで

利用しづらい場所でした♿️

:

今では当たり前のように

皆さんにご利用いただけて

嬉しいです😃

:

チェアウォーカーの皆さんが

来づらい場所にお店があるのは僕は嫌だったし、

僕も毎週来づらいも

嫌だったのでね😁

:

#銀座 #ginza

#三越ライオン #銀座三越ライオン 

#銀座四丁目交差点 #銀座バリアフリー 

#バリアフリー #barrierfree