レーサー時代は

眼鏡ユーザーでした👓




眼鏡メーカーアイメトリクス様のサポートをいただき、

レース中も事故後も使わせていただいていましたが、

僕の障害で眼鏡をつける一手間の時間が嫌で

レーシックで視力回復👀

眼鏡いらずになりました👍

.

しかし、レーシックの影響か

パソコンや運転中の目の疲れが酷く、

どうにかしたと思っていました🤔

.

眼鏡が嫌でレーシックしたのに

ブルーライト眼鏡をするという

何とも変な話し‼️

試しにブルーライト眼鏡を購入しましたが、

アイメトリクスの眼鏡の軽さを知っているだけに、

眼鏡をすることが苦痛に感じました。

.

ならばと、

気に入って付けていたアイメトリクス眼鏡を

ブルーライトにしました👓

.

視力検査で両目1.5のまま👍

おススメされ、

パソコンなど近くを楽に見られるようにと、

今後、老眼になるかもで

ピントの位置を1m先に合わせ

+0.25で設定しました 😃

.

.

確かに手元や1mくらい先は見やすいですが、

遠くは

昔みたいにボヤけます👁

.

合う合わないは使ってみて、

駄目なら保証期間中に

度なしに戻してもらいます👍

.

ありがとうございました。

また活用させていただきます😃👍



#アイメトリクス #eyemetrics 

#イワキ #iwaki 

#眼鏡 #glasses