9月12日の感謝

image

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月13日の感謝

 

マクドナルドの店員さん、席までチーズ月見バーガーセットを運んでいただき

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

9月14日の感謝

 

青山美容院リゼロの小牧さん、カットありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

9月15日の感謝

image

車椅子で富士登山でご一緒いただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

9月16日の感謝

image

手動車椅子で富士登山でご一緒いただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

9月17日の感謝

 

新宿駅エレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

自宅マンションエレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 

朝の訪問入浴さん、お風呂ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。