先週日曜の夜中、

突然の頭激痛に襲われ、

それからだいぶ良くなりましたが

まだ違和感があるので

精密検査をしてもらいました🏥

.

.

血液検査

尿検査

内臓CT

頭部CT

.

検査の結果、

異常なし‼️

.

CTで普段使っている

ナイトバルーンの先が

膀胱の壁を押していて

そこに炎症が起きている可能性が😱

.

それならそれで奥まで入れないように

気をつけてみます。

.

2年前、大腸カメラでポリープがないか検査し

問題ありませんでした。

父親が3歳のときに他界したので

ガンには意識が高いです。

.

今回もその心配や

脳梗塞などの心配もしましたが

異常もなく安心しました。

.

.

色々とありがとうございました🙇‍♂️

.

.

#病院 #hospital 

#検査 #精密検査 #check #checkup