7月27日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月28日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月29日の感謝

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

六本木ヒルズエレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 


六本木スタバで席までアイスラテを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

英会話のロビン先生、楽しい授業をありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

7月30日の感謝

image

サーティーワンアイスクリームの店員さん、お会計のお手伝い

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

7月31日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

image

秋葉原ドーナッツ屋さんの店員さん、お会計のお手伝いありがとうございました。

 

ドーナッツをアンダーネットに入れていただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。