ここ数日台風のこと、今回の挑戦のことを考え、

決断させていただきました。

 

結果、明日の挑戦は延期とさせていただきました。

image

もし、私が一人で富士登山をおこなったとしたら、

ワンチャンスの可能性もあるので5合目で待機し、

いつでもいける体制を整えます。

天気予報を見ても、そのワンチャンスがある可能性もあります。

 

しかし、今回の挑戦はチームでの挑戦であり、

皆さんの安全も考えなければならず、

全てにおいて一番良い方法を取り入れなければなりません。

 

隅田川花火大会のニュースを見ても

着物レンタル業者や観客は何とかしてでもやってほしいと言っていますが、

開催側の見方は、大会と観客の安全運営だと思って見ていました。

 

私に置き換えた場合、私の判断は主催者の判断をおこなわなければならず、

今回の決断をいたしました。

 

本当に残念で悔しいです。

でも、2度の台風で、今までにない考えを教えていただけた気持ちでいます。

 

今回、皆さんのお時間をいただき、

調整をしていただけていて、

今回の決断は本当に申し訳なく思っています。

 

何とかして少しでも登りたい気持ちも当然ありますが、

これから先のことを考えたり、

今後の挑戦のことを考えると、

今回の決断のスタンスをもって取り組まなければ

今後問題を起こす可能性も出てしまいます。

 

お時間をいただき、しかも2度も・・・

本当は一度で挑戦し、笑顔で締めくくりたかったです。

 

悔しい。本当それだけです。

この方法が一番良いと思っています。

 

本当に申し訳ございません。

そして、ありがとうございます。

感謝感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

全ての準備をおこなっており、

どのタイミングが良いか考えていきたいと思います。

 

応援宜しくお願い致します。