6月15日の感謝

 

品川駅エレベーターで譲っていただいたおじさまおばさま、

ありがとうございました。

 

名古屋駅スタバで相席になったおばあちゃん、

楽しい時間をありがとうございました。

 

AVANTECHのみなさん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

6月16日の感謝

image

AVANTECHのみなさん、ありがとうございました。

image

専務、北海道お土産ありがとうございました。

 

6月17日の感謝

 

AVANTECHのみなさん、ありがとうございました。

image

大瀧君楽しい時間をありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

6月18日の感謝

 

馬喰横山駅エレベーターで扉を開けていただいたおじさま、

ありがとうございました。

 

福祉タクシーさん、品川までありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。