長屋キキさんと栗城くんが逝ってしまいました。

 

 

猫と会話は出来ませんが、

これまで飼っていた猫達とは意識の対話は出来て、

何をしたいか、何を伝えたいかは分かっていました。僕に訴えてもくれていました。

それが昨夜の元気のないキキさんからは辛さしか感じられず、

 

「もう頑張らなくていいよ」

 

としか声を掛けられませんでした。

 

本当に悲しい。

18歳👍

我が家の猫様達はみんな長生きしてくれて、

その分、思いが強いです。

 

https://ameblo.jp/piroracing/entry-12203453470.html

 

 

 

キキさんで悲しく思っていたら、先程のネットニュースで、

栗城くんもエベレストで逝ってしまったと、、、

 

 

 

 

栗城くんとは、2010年ファウストアワードで、栗城くんがグランプリ、

僕が社会貢献活動賞。

数年前に銀座ですれ違って話していて、

僕の車椅子富士登山挑戦で分からないことを聞いたり、

7月の富士登山挑戦もお誘いしようと思っていました😔

 

http://www.faust-ag.jp/quest/quest022/story.php

 

死んじゃうのはダメだって😔

本当に悲しい。

 

2人とも天国でも元気で頑張ってね。

安らかにお休みください。