5月8日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。

 

5月9日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

5月10日の感謝

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

ハワイアン空港でお手伝いしていただいたみなさん、ありがとうございました。

 

5月11日の感謝

image

トロリーバスでお手伝いしてくれた運転手さん、

ありがとうございました。

image

アラモアナスタバで席を開けてくれたお兄さん、

ありがとうございました。

 

5月12日の感謝

imageimage

送迎シャトルバスでお手伝いしてくれた運転手さん、

ありがとうございました。

 

5月13日の感謝

 

送迎シャトルバスでお手伝いしてくれた運転手さん、

ありがとうございました。

image

ハワイアン航空でお手伝いしていただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

5月14日の感謝

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

5月15日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。