5月1日の感謝

 

笹塚キャンティカフェの店員さん、入口の階段を持ち上げていただき

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

5月2日の感謝

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

5月3日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、

ありがとうございました。

imageimageimage

大瀧君、楽しい時間をありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

5月4日の感謝

 

六本木ミッドタウンエレベーターで扉を開けていただいたお兄さん、

ありがとうございました。

 


六本木ミッドタウンスタバで席までアイスブラックティーとフィローネを

運んでいただいた店員さん、ありがとうございました。

image

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、

ありがとうございました。

 

英会話のロビン先生、分かりやすい授業をありがとうございました。

image

新宿スタバで席までアイスブラックティーとシュガードーナッツを運んでいただいた店員さん、

ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、

ありがとうございました。

 

朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。

 

夜の訪問看護師さん、トイレ介助ありがとうございました。