■2戦連続表彰台獲得!嬉しさと悔しさ

開幕戦 廣島選手の2位に続き、第2戦は勝木選手が3位を獲得しました。

運を味方にし粘り強くレースをした結果です。3位表彰台の獲得は、成長を感じました。



後悔は、廣島選手の予選アタックです。

作戦がはまらず本当に悔しく申し訳なく思っています。

今後、同じ繰り返しをしないよう修正します。


1年目の大井選手も前回より順位を上げ、トップ10も見えてきました。

3人ともそれぞれの課題を1つずつ解決した結果です。



AVANTECは2年計画でドライバーの育成をおこなっています。

廣島選手、勝木選手は残り2戦しかありませんが、

残りの2戦を戦いきり、ステップアップの道を作ってあげたいと思います。

もし2019年のチャンスをいただけるようであればお声がけ下さい。

スポンサーも募集しています。


#456廣島嵩真 予選9位 決勝12位

#242勝木崇文 予選4位 決勝3位

#220大井偉史 予選17位 決勝15位



■アウルアクティブ大好評!

4月19日、大阪バリアフリー2018で、

エクスジェルと当社ピロレーシングで共同開発したアウルアクティブを発表しました。



アウルアクティブ http://motorsport.exgel.jp/owl_active/

・メディア掲載

オートスポーツWEB http://www.as-web.jp/info/361251


モータースポーツと医療福祉の融合、日本製にも拘ったアウルアクティブを

多くのチェアウォーカーや関係者の皆様に実際に手に取り、

たくさんの評価を頂きました。

来月の発売予定に向け、たくさんのご意見を頂きたいと思います。



次戦のヴィッツレースは6月17日鈴鹿サーキットです。


今後とも応援宜しくお願い致します。