{44B3E208-04F4-47A1-892C-D597C860325E}

実家で写真を整理していたら、

僕のクラッシュの写真が出てきた‼️

.️

2002年鈴鹿サーキットF1日本グランプリ前座レーススプーンコーナー🏁

この日は僕のターニングポイント

.

.

空を飛んでグルグル回ったマシンが地面に当たった衝撃で、首が伸び、シートベルトで体は固定されているのにヘルメットがステアリングに当たるなんて今でも考えられません😱

.

この時に頚椎損傷になったんだろうな♿️

.

.

いまは首のシートベルトの"hans"があるけれど、当時はまだ復旧しておらず、でも、まさかフォーミュラドリームで、まさか僕がというのが正直な思いです。

.

.

この日があったから今がある✋️

クラッシュが良かったとかは思いたくありませんが、クラッシュによって気付けたことは、今の自分の宝です👍

.

この気付きを一生忘れず、感謝の気持ちと共に、前向きに生きていこうと思っています😃

.

事故前のようにレースは出来ませんが、その分、僕の考えを伝えたり、形にして、皆さんに喜んでいただけたらと思っています😃

.

.

頑張ります‼️

応援、よろしくお願いします。

.

.

#クラッシュ #crash 

#決定的瞬間 #事故 

#心配停止 

#モータースポーツ#motorsports 

#レース #race #レーシングドライバー #racingdriver 

#車椅子 #wheelchair 

#頚椎損傷 #spinalcordinjury 

#f1 #formula1