{CBD8B702-00CC-48F3-962A-679E86291BC2}

13年前、退院直後にリハビリ通院していた病院の近くに居たので、

当時上れるか上れないか格闘していた急坂に行ってみた♿️

-

あれっ⁉️

全然急坂じゃない‼️😁

-

当時は一人で電車に乗れなかったし、駅までも一人で行けませんでした。

何とかして事故前と変わらず何でもしたいと思い、したい事は何でも試行錯誤しました😃

特に、7年間一人暮らし出来たのは自信になったかな🏠

今は何処へでも行きます♿️

富士山も登りたいと思っています🗻

退院直後の自分と今の自分、成長出来たなと再確認出来ました👍

-

10年先、今の自分が小さかったなと思えるように、頑張ります💪


長屋宏和

https://www.rakuten.ne.jp/gold/piroracing/


{BB07FAB3-C7AA-4F9E-93BC-A64961972CDC}

#車椅子 #wheelchair #wheelchairbound 

#成長 #growing 

#トレーニング #training #リハビリ #リハビリテーション #rehabilitation #rehab 

#頚椎損傷 #頚髄損傷 #spinalcordinjury 

#C6 

#右手C6A #左手C6B2