1月5日の感謝


image


日本ユニフォームセンター様、鏡開きの貴重なお時間を頂き


ありがとうございました。


image


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


介護タクシーさん、ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。


 


1月6日の感謝


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。


 


夜の訪問看護師さん、トイレ介助


ありがとうございました。


 


1月7日の感謝


image


銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、


ありがとうございました。


 


六本木ヒルズスタバで席までスターバックスラテを運んで頂いた店員さん、


ありがとうございました。


 


新しい英会話の先生、楽しい授業を


ありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。


 


1月8日の感謝


 


御徒町スタバで席までスターバックスラテを運んで頂いた店員さん、


ありがとうございました。



御徒町パルコやエレベーターで扉を開けて頂いたおばさま、


ありがとうございました。


 


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。


imageimage


献血ルームで無料カードリーディング


ありがとうございました。



新宿スタバで席を移動して頂いたお姉さん、


ありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。


 


1月9日の感謝


imageimage


キャンティの店員さん、入口の階段を持ち上げて頂き


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助ありがとうございました。