12月19日の感謝


 


新宿スタバで席までスターバックスラテを運んで頂いた店員さん、


ありがとうございました。


 


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。


 


秋葉原スタバで席までアイスブラックティーを運んで頂いた店員さん、


ありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。


 


12月20日の感謝


 


ラジオ収録、ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。


 


訪問看護師さん、ありがとうございました。


 


12月21日の感謝


 


入間市マクドナルドで自動ドアを開けて頂いた女子高生さん、


ありがとうございました。image


image


献血ルーム新宿東口駅で無料手相診断をお願いした占い師さん、


ありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。


 


12月22日の感謝


 


岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、


ありがとうございました。


 


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニング


ありがとうございました。


 


岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、


ありがとうございました。


 


電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、


ありがとうございました。


 


朝のヘルパーさん、お風呂介助


ありがとうございました。