昨日の予選68台中

廣島選手が予選Aグループ2番手
決勝3番手スタート

勝木選手がAグループ5番手
決勝9番スタート

和田選手がBグループ14番手
決勝29番手スタート

でしたが、
今日の決勝は、台風21号の影響でレースは中止になってしまいました。

後日、1年を振り返ったレポートを掲載させて頂きます。


無事、東京へ戻れました。

{FA4222A3-F6C9-4BC1-A8CE-D4F1E8CF7F8A}

{17D9D6E9-8F79-435C-84BC-95C9A8CE42EE}

昨夜は朝までみんなで
ミーティング&カラオケ!!笑
良い意味で、
一線超えられた気がします!!笑

お昼前にホテルを出て、
チームでお昼を食べ、
帰ろうと白子駅に向かうと、
近鉄が電気トラブルで止まってる!!!

駅員さんからの選択肢は

大阪か名古屋まで車
再開を待つ
JR鈴鹿サーキット稲生駅から名古屋へ向かう

JRが1番ですが、
鈴鹿サーキット稲生駅は
階段しかないのを知っていたので、
この雨では困難だと思い、

すぐにJR四日市駅へ向かいました。

初めてのJR四日市駅。
とりあえず電車は動いていましたが、
いつ止まるか分からなかったので
すぐに来た快速に乗って
名古屋駅まで到着!

今日は本当は、
決勝レースでレースの神様にお願いする予定でしたが、
中止になったその分、
電車の神様にお願いしていました。笑

名古屋駅も新幹線切符売り場大行列!!
考えることは皆同じ!!そりゃそうか!!

{9656ACA1-B7B0-40D4-9CB0-6AC8372F2A15}

17時過ぎまで取れないと言っていましたが、
こういう時は車椅子席は空いているので、
僕らは何事もなく、
普通に30分後の新幹線が取れました。

普段も新幹線切符を取るのに凄く時間が掛かっているので、
こういう時だけは、ありがたく感じます。

{A99FF407-7D45-4E72-88A9-74C5EE05E92A}

応援本当にありがとうございました。
残念ではありますが、来年もこの続きで
みんな力を合わせて頑張っていきたいです。

レースレポートまとめて、
載せさせて頂きますね!!