5月24日の感謝

 

岩本町で坂道を押して頂いたおばさま、ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

5月25日の感謝

 

新宿スタバの店員さん、席までアイスブラックティとエッグサンドを運んで頂きありがとうございました。

 

秋葉原ヨドバシカメラエレベーターで、階ボタンを押して頂いたおじさま、ありがとうございました。

 

新宿ルミネエストエレベーターで階ボタンを押して頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

5月26日の感謝

image

おちぼさん宅配弁当ありがとうございました。

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

5月27日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。