3月21日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

3月22日の感謝

 

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月23日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月24日の感謝

 

川合さんお父さんとお店の店員さん、入口の階段を持ち上げて頂き、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月25日の感謝

image

新宿スタバの店員さん、席までゆずシトラスティを運んで頂きありがとうございました。

 

新宿丸井エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

3月26日の感謝

 

新宿スタバの店員さん、席までゆずシトラスティハイビスカスに変更を運んで頂きありがとうございました。

 

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月27日の感謝

image

献血ルームさん、飲み物ご馳走様でした。

image

笹森さん、楽しい時間をありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月28日の感謝

 

{3E2A55C9-69C1-4CE4-B75F-3F78D5851CF5}

高崎ちゃん、ご馳走様でした。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。