2月24日の感謝

image

トレーニングセンターサンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

2月25日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

2月26日の感謝

image

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

2月27日の感謝

 

恵比寿駅エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。

 

都税事務所で案内をして頂いたおねえさん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

2月28日の感謝

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

訪問看護師さん、ありがとうございました。

 

3月1日の感謝

 

清水歯科クリニック清水剛先生、ありがとうございました。

 

トレーニングセンターサンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月2日の感謝

 

介護タクシーさん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。

 

3月3日の感謝

 

ヨドバシカメラ秋葉原受付のお姉さん、階の説明ありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原でコピー機の説明をして頂いたお兄さん、ご丁寧にありがとうございました。

 

トレーニングセンターサンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。

 

ビアードパパ秋葉原の店員さん、財布からお金を出して頂きありがとうございました。

 

ヨドバシカメラ秋葉原受付のお姉さん、ビアードパパシュークリームをネットに入れて頂きありがとうございました。

 

岩本町駅エレベーターで扉を開けて頂いたおじさま、ありがとうございました。

 

笹塚駅エレベーターで扉を開けて頂いたお兄さん、ありがとうございました。

 

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

 

ヘルパーさん、ありがとうございました。