新千歳モーターランド九谷田専務にお誘い頂き、北海道トマムの星野リゾートリゾナーレへ行きました!

 
寒いを通り越したマイナス25度を人生初体験!!
濡らしたタオルをグルグル回して数分。
カチカチに固まりました!!笑
 
{BADD9EE8-651F-48C4-A41C-58BEC97156A5}
 
{F1541CEA-C44D-4ABC-BF6F-841EEF0D7F08}

トマム星野リゾートリゾナーレには、スキー場の山の上に雲海テラスカフェがあり、そこまでは3階までの昇り階段→ゴンドラ→降り階段の難易度がありましたが、スタッフの皆様の温かい気持ちのある対応のおかげで、階段4人がかりとゴンドラ乗せのお手伝いで雲海テラスまで行くことが出来ました!
 
{3881FAA2-21E9-4A86-9BC4-E6EB029DAD3F}
 
{3481E4EA-2A61-4EFF-9184-A44CC59A7802}
 
ゴンドラにも特製スロープが用意されていて感動‼︎
 
{99EAF7FE-CDB4-4376-8DD4-35AEBB9936BC}
 
{BB749EA7-EF12-41AE-AE05-82E53BC58D70}
 
{51A1B2AA-A831-4748-B9C1-AB5674DEED24}
 
{70845DCF-3240-4B1D-812D-FAFEFD5523E3}

雲海テラスも極寒でしたが、景色を楽しみながら焚き火で焼いたマシュマロをいただきました‼︎
 
image

{26A063D5-764E-433B-B515-7366AFCBB14E}

それから!
なんとっ‼︎
一緒に宿泊した皆さんのお手伝いで、ジャグジーにも‼️笑
 
{85E83061-967C-4847-B9D6-06CA33827813}
 
その他にもたくさんの楽しいお時間を共にさせて頂きました。

{D68E4114-8330-465D-AC58-DBADCC26B22A}
壁、テーブル、イス、グラスなど全て氷で出来たアイスビレッジ❄️
{1B5E6548-3EC7-4E77-8ECC-AFD843CB4B97}
 カニ食べ放題。

人生初のマイナス25度は究極の寒さでしたが、寒さを通り越し過ぎ、楽しさで乗り越えました。
 
天候にも恵まれ、本当に貴重な体験をありがとうございました!!