7月9日の感謝

クラブレーシングの皆様、川越駅へお迎えありがとうございました。

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月10日の感謝

チーム挑戦の皆様、ファンディングありがとうございました。

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月11日の感謝

神楽坂幸寿司入口扉を開けて頂いたおじさま、ありがとうございました。

サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングをありがとうございました。

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月12日の感謝

笹塚宅配弁当おちぼさん、ありがとうございました。

A1山本さん、トレーニングをありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月13日の感謝

笹塚宅配弁当おちぼさん、ありがとうございました。

英会話のキャサリン先生、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月14日の感謝

帝国ホテルスタッフさん、エレベーターを開けて頂きありがとうございました。

image

銀座駅駅員さん、野菜をいただきありがとうございました。

青山美容院リゼロ小牧さん、カットありがとうございました。
入口の階段のお手伝いもありがとうございました。

image

多田さん、偶然遭遇ありがとうございました。

原宿駅エレベーターで開くボタンを押していただいたお兄さん、ありがとうございました。

電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

7月17日の感謝

笹塚宅配弁当おちぼさん、ありがとうございました。

車椅子レインコート工場様、お時間をいただきありがとうございました。

電車乗車降車時にスロープを用意していただいた駅員さん、ありがとうございました。

ヘルパーさん、ありがとうございました。

訪問看護師さん、ありがとうございました。

今までの「今日の『ありがとう』」です。
http://ameblo.jp/piroracing/theme-10018791902.html