2月16日の感謝


銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

image
新宿スタバの店員さん、スターバックスティーラテラベンダーとフィローネをありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


2月17日の感謝


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


2月18日の感謝

image

新宿スタバの店員さん、アイスパッションティーとスタバナナをありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


2月19日の感謝

image

銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。


サンプレイ近藤さん、加圧トレーニングありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


2月20日の感謝


英会話のキャサリン先生、英語の授業をありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


訪問看護師さん、ありがとうございました。


2月21日の感謝


銀座三越4階「リフォームサロン アトリエロングハウス」へお越し頂いたみなさま、ありがとうございました。

image

新宿スタバの店員さん、席までスターバックスティーラテラベンダーを運んで頂きありがとうございました。


新宿丸井本館エレベーターで扉を開けて頂いたお姉さん、ありがとうございました。


電車乗車降車時にスロープを用意して頂いた駅員さん、ありがとうございました。


ヘルパーさん、ありがとうございました。


2月22日の感謝


ヘルパーさん、ありがとうございました。


今までの「今日の『ありがとう』」です。
http://ameblo.jp/piroracing/theme-10018791902.html