昨日、朝から夜までディズニーシーを楽しみ、レストランマゼランズを予約していましたが、雨で寒いなは嫌だったのでキャンセルし、急遽、今日のお昼から夕方まで 
4時間だけ行くことにしました!

 11月3日は先週ハロウィンイベントが終わり、らいからクリスマスイベントがはしまるイベントが無いのに何故か混んでいる中途半端と言えば中途半端な日です。笑
何故か僕らはこの時期ディズニーシーへ行きたくなるみたいです。笑

お昼に到着してゲストリレーションで車椅子特権の並ばずに待ち時間を別の場所で待機出来るチケットを受け取り、そのまま新しくなったアリエルショーのキングトリトンのコンサートへ向かって

1時間待ちと言うのでその間に食事をしようと考えていましたが何処も凄い行列で並んだらアリエルが見られなくなると思い、ポップコーンを買いにいきました。笑

ポップコーン往復で戻ると待ち時間なくピッタリに始まりました。

終わってビックバンドビートのショーに直行すると車椅子席が空いていてそのまま入ることが出来ました!!

ビックバンドビートを終えて、奥さんが今日から発売のクリスマスバージョンのダッフィーの買物を終え、次はテーブルイズウェイティングのショーへ!

{24B039F3-DE69-436E-9C0F-3B209D2C3B9B:01}

テーブルイズウェイティングのショーを見終えて無事帰宅。

今日は無計画でしたが、小金丸くんにショーのことを教えてもらっていたので、短時間で多くショーを見ることが出来ました。

いつもディズニーのショーを見て思うのが、キャストやキャラクターの皆さんはプロフェッショナルだと言うことです!
プロフェッショナルを見られることで感動するし勉強になります。

無計画で失敗したのはレストランです。
ランチの時間を外して座れましたが、ランチタイムは何処も混雑していて入れない!
レストランの事前予約は絶対ですね!!

楽しい時間になりました♪