今までスタバへ行っていた時間をトレーニングの時間に回し、水曜と金曜は長渕剛さんから紹介のジム、日曜は自分で探したジムで1週間の流れが出来ました。

加圧トレーニングは本当に効きます!
このジムは、加圧トレーニングがこんなに流行る前の先駆け的らしです!


楽しい!!!

何が楽しいって、容赦なくもっともっとトレーニングすること!!!
最初の5分だけは我慢出来ますが、残りの時間はテンポでひたすら進み、休憩は何種類か何セットやったら1.2分あるくらい。
ハアハア言っててもハイ次!みたいな。

レースしていたころはいつものメニューを坦々とおこなう感じで、当時より辛さはありますが、こうじゃなきゃトレーニングしている気分になれません。
ドMですよね~。笑
分かっています!笑

今日は会長に見て頂いていたので、更に辛い。
{076EB63E-0EA3-4067-B0A9-C02671F7216E:01}
腕のいたるところに出来た赤いボツボツは、加圧してトレーニングして毛細血管が切れているそうです。
目に見えてやってる感があって、この赤みが頑張ってる証に感じて、更にやる気が出ます!!笑

今度の金曜は予約が取れず、今度の日曜はもてぎへの移動日でジムへ行けないので、じかは1週間後です。


スタバのアイスパッションティーの代わりにプロテイン飲んで、身体改造頑張ります♪笑