これまでは車椅子だと代謝が悪いから食生活でコントロールして痩せていましたが、ただの痩せで筋肉が落ちてしまいました!

体力は落ちたわけではありませんが、筋肉が落ちてカッコ悪く、今日からトレーニングジムでトレーナーさんにお願いしてマンツーマンで体を変えていきます!

ライ⚫︎ップも本気で考えましたが、美味しい物を我慢するのは僕には無理でした!笑

週1回のトレーニングですが、8月のレースに向け、調整していきます。

まずはトレーニングで痛めつけた筋肉様を有効に成長させるために、今夜は1人ステーキ。
{4435DF23-78DF-4863-BEFB-8E737C1B5B59:01}
今までだったら絶対に1人ステーキ屋は寄り付きませんでしたが、今後の近道の為には食生活も変えます。
とは言っても、トレーニングしていないときも食べたら太るだけなので、そのあたりはコントロールしていきます。


事故前は当たり前にしていたトレーニングを再開させ、何だか凄く楽しいです(^_^)