2002年10月13日F1日本グランプリ前座レースで、僕は大クラッシュで頚椎損傷を負い、チェアウォーカーとなりました。

事故の衝撃で、今でも事故の日、前日、事故から数日の記憶がありません。

2005年に出版させて頂いたた著書「それでも僕はあきらめない」で、当然事故のことを書かなければならず、記憶の穴埋めをする意味で、鈴鹿サーキットメディカルセンターの皆さんに取材をし、当時の状況のお話しをお伺いしました。

その中の一人、清永さんとは、先日参加させて頂いたレッドブルマラソンで一緒に走って頂きました!
昨日清永さんからご連絡を頂き、銀座三越で楽しいお食事をしました。

ご馳走様でした!
{CD8C7A6F-1F43-49A8-9F7E-D58F237D6BA6:01}
結婚のお祝いで、僕の生まれ年、1979年生のヴィンテージワインを頂いてしまいました!
貴重なワインを頂きありがとうございました。

記念日に頂きたいと思います♪
どのようなタイミングが良いのかな・・・うーん。難しい!