ディズニーシーは行ったらショー巡りを出来ますが、デズニーランドでクラブ33予約までの時間を何をしたら分からず、小金丸くんに連絡したら、同じ日にディズニー行くと言うので色々教えてもらっていました。

当日、まるもディズニーランドに行くと聞き、会いました。
{44AAC5B5-0745-46C5-BCDA-B6E334FE8FFC:01}
しかし、ディズニーって顔じゃないなー爆。

ショーも見られたし良かった♪
ありがとうございました。
{9A0486A5-F529-47BA-8615-18A2382DC7E6:01}
プロジェクトマッピングのエリア指定席券当たる気がしたのでまるの為に抽選したら、案の定当たり、色々教えてもらったお礼で渡せました。
{985F8135-159A-4F34-8A90-E5AEC60187BD:01}
15時から入ったので、暑くもなく、寒くもなく、丁度良い気候で楽しめました!

またネズミーランドの雰囲気と、普段の現実とは違う感覚が欲しくなったら、また行きたいです★