TBS火曜9時から放送の「マツコの知らない世界」(^_^)

以前、コンビニおでんの回は、訪問看護師さんにセブンイレブンまで行って頂き、
コンビニおでんの大根とたまごを買ってきてもらいました。笑

先日の放送でセブンイレブンのロコモコ丼を
マツコデラックスさんが美味しい美味しいと食べていたのを見て、
今日は体調が完璧ではないので、
今夜はセブンのロコモコ丼に決定しました!笑
{9873A72B-1188-4131-937C-A838107BA1B1:01}
確かに美味しいな~♪

テレビでマツコさんの番組は
欠かさず追い掛けています!
影響力うるし、面白いもん!!

今もテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」見ています!

月曜は「月曜から夜更かし」
火曜は「マツコの知らない世界」
水曜は「マツコ&有吉の怒り新党」
木曜は「アウト×デラックス」

見てます!!


昨夜の体調不良でイソジンして、
クラビット飲んで、
ユンケル飲んだおかげか、
今日は少し体調悪いくらいで仕事も出来ました。

昨夜は早く横になったのに寝付けず、
多分2時くらいまでうなされていました。朝も6時に目が覚め、二度寝していました。

明日は定休日で、
本当は埼玉の病院受診でしたが、
病院行って体調悪くなりそうなので、
安静に寝ています(^_^)